・・・・・OrchardKOJIMA・・・・・

<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧




いい天気

今日はとっても天気がいいので、午前中で家事は済ませ、午後から娘と2人で近所の公園へ出掛けました。
コンビにでお弁当買って、芝の上でランチです。
遊具のそばでランチしていたので、子どもたちが遊ぶ姿を見て、娘が興奮気味。

まだ歩けないので自分でも歯がゆいのかな?一緒に遊びたいのにハイハイでは
追いつけないし、ただただ「あーうっ」 「ホキャ」と奇声に近い声をあげるだけでした。

d0197384_22716100.jpg



さて、この笛吹川フルーツ公園は、山梨の中でも夜景を眺めるのに人気の場所なんです。
新日本三大夜景に選ばれたり、恋人の聖地として認定されたりと、
「親子で遊ぶ」というキーワードからは少々遠い気がしますが、日中は親子連ればかり。

園内ではフルーツの育つ過程を見ることができるドームがあったり、となかなか楽しいかな。

まだ行ったことがない方はぜひ、どうぞ。
[PR]



by OrchardKOJIMA | 2011-04-24 22:22

久しぶりの更新

東日本大震災から1カ月が過ぎました。
被災されたみなさまには、心よりお見舞い申し上げます。

ブログは私的なことを言い過ぎているため、投稿を控えていました。

被災された方々を思うととてもブログどころではありませんでした。
こんなに苦しい、心が痛む日々は初めてでした。
実際に被害に合われた方々の心痛は計り知れるもでのはありませんが、、
私もできるだけのことは協力したいと思い、募金や被災地へ送る支援物資を寄付させていただいてました。

何よりも、今思うことは・・・
一時的なことではなく、長く、協力できるよう私も努力したいと思っています。

d0197384_23423678.jpg



山形、福島の恩師に祈りをこめて

[PR]



by OrchardKOJIMA | 2011-04-19 23:52

農園に嫁いで早4年。日々慣れない仕事と育児に追われる嫁がたわいもないことを日記がわりに書いています。
by OrchardKOJIMA
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ネイル
at 2017-09-29 10:07
紫、ミドリ、赤…え?白色の葡萄?
at 2017-09-20 17:42
シャインマスカットとゴルビー..
at 2017-09-17 15:24
ゴルビー
at 2017-09-14 21:42
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 16:32

ファン

ブログジャンル