・・・・・OrchardKOJIMA・・・・・

生産者の顔

枯露柿を作っていて 思うこと。
私だったら、生産者の顔を見てみたいなあ。
作っている人を見て安心して 口にしたい!と思うなあ。

じゃーん。この感じです。
d0197384_10385892.jpeg

が、これで分かるわけないっ!
ってつい 出る言葉。ですよね。

娘が、ちょこちょこいたずらに描いたパパ。
似てねーっ。
主人は「 顔は勘弁勘弁!」と出てくれません。

エグスプロージョンのまちゃあき に似てると思うのですがー。
d0197384_10483539.jpeg
「本能寺の変」で 人気ダンサーの2人。右手のまちゃあきに 似てる。似てる。似てる。うん、似てる。
こんな感じの人間が丹精込めて作っております。安心してください。衛生面を気をつけてますよ。

本年度、流行語大賞のトップテン入りを果たした語を真似ました。

それより、主人は⬆︎この感じですが、丁寧で真面目な仕事をする 信用できる人です。
葡萄や枯露柿を口にする時は 安心してください。

この顔がメールの返しが遅い奴か!と誤解しないでください。メールは私がなかなか開かず返答が遅いのです。みなさん、ごめんなさい。
この場でも、謝ります。

では、枯露柿がおいしく仕上がりますように。







[PR]



by OrchardKOJIMA | 2015-12-03 10:35

農園に嫁いで早4年。日々慣れない仕事と育児に追われる嫁がたわいもないことを日記がわりに書いています。
by OrchardKOJIMA
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ネイル
at 2017-09-29 10:07
紫、ミドリ、赤…え?白色の葡萄?
at 2017-09-20 17:42
シャインマスカットとゴルビー..
at 2017-09-17 15:24
ゴルビー
at 2017-09-14 21:42
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 16:32

ファン

ブログジャンル