人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・・・OrchardKOJIMA・・・・・

お初

新年になってからの初めての投稿です。
どうせ、私のブログなんて・・・と後ろ向きになっていましたが、コメントを初めていただき、その嬉しさが活力となり、こうしてブログを更新できました。

コメントいただいた方に感謝です。


1月はムスメが生後8カ月になり、成長が顕著に見れた月でした。ハイハイができないムスメを不憫に感じていましたが、つかまり立ちができるようになり、ミッフィーの手車をカタカタ押す姿にちょっとホッとした気持ちで見ています。

芸も習得。まず、バイバイ! に反応して、手を振ったり、シャンシャンシャンと掛け声で手を打ち鳴らすようになりました。次が言葉を少し発するようになればと訓練しています。

そして、ムスメにとって初のディズニーシーも行きました。バフィーと写真を撮るのに並ぶこと30分。疲れましたが、予ねてからバフィーファンを姪にとっては一大事。

おばちゃんが一緒に並んでやろうじゃないか!とムスメも連れてみんなで並びました。
記念に1枚撮れた時はホント安心しました。

お初_d0197384_22321010.jpg


そして、ドバイにも行きました!

と、言いたいところですが、ここはディズニーシー。
ちょっと興奮した私がムスメの存在を忘れ、シャッターを押してました。

ディズニーシーってすごいです。こんな建物が作れるなんて。
それはあんなけパスポートも高いわけだな。

盛っているんだから、少しぐらい安くならんものかと思いましたが、しょうがないな。



by OrchardKOJIMA | 2011-02-18 22:36

農園に嫁いで早4年。日々慣れない仕事と育児に追われる嫁がたわいもないことを日記がわりに書いています。
by OrchardKOJIMA

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ネイル
at 2017-09-29 10:07
紫、ミドリ、赤…え?白色の葡萄?
at 2017-09-20 17:42
シャインマスカットとゴルビー..
at 2017-09-17 15:24
ゴルビー
at 2017-09-14 21:42
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 16:32

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧